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テストシナリオを語るスレ
[137]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 01:59:55 ID:rhZYy8Go0
スパロボで回復アイテムなんて使わないからなぁ。
最近のみたいに売れるなら売る、せいぜい最終マップで今まで溜め込んだ 省5
[138]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 03:01:31 ID:oGPej8BI0
残弾1だが使い捨てでなく、
行動非消費でそこそこ回復量もあった
Z2のポーション/エーテル類は結構使ったな。
でもリペアキットの類は使った試しがねーや
[139]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 03:09:00 ID:KuBWtBXY0
個人的に、その手の使い捨てアイテムが使い捨てじゃなければ格段に使えると思うんだけどな
[140]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 05:38:55 ID:OwEbFe8+0
一回1000回復くらいでも強そうな感じだな
[141]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 17:04:31 ID:TXDqUNR60
ぶそれんテストは改造費安いしザコが妙に強いしで
一点強化して殲滅したくなる。
テストとしてはよろしくない傾向だな
[142]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 17:36:57 ID:9Mh7gMkU0
一点強化殲滅って今も昔も使えるよなぁ
[143]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 19:56:55 ID:8hQgrxzg0
このところの流れ見てて気になったんだけど、
理想的なテストシナリオの設計ってどんなもんだろ。
仲間選択による共闘型自体、あまり適切じゃないのかな?
[144]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 20:43:00 ID:UzrO7URc0
俺とかランクアップは一括、脇役も出すというのが好きだけど
どれが理想的とは言えないと思うよ一長一短だもん
[145]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 21:15:16 ID:mbNr23iw0
仲間選択よりは、最初に使う仲間全て作って出せたほうが好み。
ランクアップと脇の出撃については>>144に似た感覚。
[146]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:24:17 ID:ylKO6Pgk0
最近大戦も「サービス価格でランク0のユニットが全員ランク1に!」
みたいなのが時々あるといいかもなー。
満遍なく強化してる俺涙目だがw
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0ch BBS 2005-06-05