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テストシナリオを語るスレ
[142]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 17:36:57 ID:9Mh7gMkU0
一点強化殲滅って今も昔も使えるよなぁ
[143]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 19:56:55 ID:8hQgrxzg0
このところの流れ見てて気になったんだけど、
理想的なテストシナリオの設計ってどんなもんだろ。
仲間選択による共闘型自体、あまり適切じゃないのかな?
[144]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 20:43:00 ID:UzrO7URc0
俺とかランクアップは一括、脇役も出すというのが好きだけど
どれが理想的とは言えないと思うよ一長一短だもん
[145]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 21:15:16 ID:mbNr23iw0
仲間選択よりは、最初に使う仲間全て作って出せたほうが好み。
ランクアップと脇の出撃については>>144に似た感覚。
[146]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:24:17 ID:ylKO6Pgk0
最近大戦も「サービス価格でランク0のユニットが全員ランク1に!」
みたいなのが時々あるといいかもなー。
満遍なく強化してる俺涙目だがw
[147]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:59:08 ID:sokEEC0I0
テストシナリオであって、普通のシナリオじゃないんだから、
上げたランクを下げられてもいいんだよな。良く考えたら。 省6
[148]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 02:01:43 ID:sokEEC0I0
下げられるというと強制みたいだが、そうじゃなくて、
自分の意思で「こいつはランク0に戻そう」みたいな。
省4
[149]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 02:19:12 ID:ylKO6Pgk0
昔のシナリオ「パワーバランス」みたいだな。あれはランクじゃなくてアイテムだけど
省10
[150]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 03:20:08 ID:EkIyHL1E0
アイデアとしては面白いかもしれないが、それは既に配布データ用の
テストシナリオではないだろう。
消耗品担当になるなら幸運持ちの価値とか激変しそうだし。
[151]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 12:16:00 ID:Y8SGtcHc0
テストプレイヤーに状況・戦場を指定させる一話完結型とかは非現実的か?
ファミコンウォーズやガチャポン戦士の状況・マップ・ハンデ設定→開戦のノリで
[152]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 12:20:41 ID:xZNQd6tc0
そのテストどっかで見た気がするんだけど
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0ch BBS 2005-06-05