告知欄です

1- レス

テストシナリオを語るスレ


[170]名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 21:23:44 ID:wZDsOmBc0
こちらもそれで解決しました

[171]名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 23:18:15 ID:4CvH4CVU0
データ作者さん、検証ありがとうございます。
暴走時パイロットをユニット側に移し、
ゲームオーバー処理を修正した10話をアップしておきます。
省3

[172]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 02:17:08 ID:OKWMtAag0
1話1作品のルールだから、極力毎話参戦させた方がいいような気がするんだがな
全部参戦する頃にはレベルがとんでもないことになっちまう

[173]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 02:22:05 ID:JAUspvCs0
別に1話2作品出しちゃいかんというルールはなかったかと思うが、するかはさておき

[174]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 02:26:06 ID:pJJXCoYw0
同時に扱うキャラが増えるほど、レベルの上がりは鈍るから、
満遍なく使っていく分にはあまり気にしなくていいと思う。

[175]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 03:48:23 ID:aw8Q5n2g0
今回強制出撃の奴らLv9とかだったしな

[176]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 06:37:53 ID:aw8Q5n2g0
まあもし上がりすぎたら20くらいまで下げても良いんじゃない

[177]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 12:19:14 ID:E3AUWabc0
いざとなったらランス神のレベルドレインで

[178]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 16:00:22 ID:OKWMtAag0
次あたりの味方はランク2で欲しい、と要望を出す。
ランク均一を目指すのに、10話組に合わせて3まで上げるための資金が足りなくてさ。 省3

[179]名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 16:05:38 ID:G57TRFVE0
レベルの上昇も少し早いかもしれないな。
回復役が追いつけない


0ch BBS 2005-06-05