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テストシナリオを語るスレ
[221]名無しさん(ザコ):2008/01/13(日) 15:01:24 ID:9ultXYkE0
一時期変則的なステージが続いたから
トレインあたりはまだちゃんと動かせてないなー
[222]名無しさん(ザコ):2008/01/13(日) 23:24:43 ID:C96CfB0U0
丁度いいタイミングでときメモ改定が来たな
[223]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 09:35:20 ID:+Bkg3tqQ0
だいぶ強化されたな
[224]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 18:23:01 ID:pvOpS2d20
ついに大会間近か
試合の日までダンジョンに潜って大会に優勝して
そこで天使喰いにされて鬱シナリオへと続くわけだな
[225]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 18:33:10 ID:CEQ16V/g0
会場にたどり着くまでで残りの仲間が出てくるわけだな
あるいは他チームを吸収できるとか
[226]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 19:01:58 ID:+OPjhG4g0
しかしあれだな。
ストーリーがほとんど無くても
版権キャラ動かして育ててるだけで楽しいもんだな
[227]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 19:16:45 ID:ShYaKF+o0
んー、個人的には微妙というか……
よくデータ討議の時に「等身大はロボと比べて1マップの敵の数が少ないので…」と枕詞見るけど 省8
[228]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 20:21:46 ID:g7ZV+hi+0
世の中には程度問題と言う言葉もあってだな・・・
いくらシナリオ重視タイプだと定番とは言え、敵がネームド2〜3体+取り巻きザコ数体しか出ないよーなマップは 省8
[229]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 21:26:23 ID:+OPjhG4g0
昔弱気のザコが50体×2セット出てくるロボシナリオがあったなあ
それも毎話ペースで
[230]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 22:10:37 ID:9n5jv5TU0
竜王のところみたいに、たまに敵が少ないMAPを仕込めばいいってことじゃね?
等身大は敵の数というよりは、回復手段の違いのほうが顕著だよな 省2
[231]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 03:29:16 ID:1ZJSXOIk0
14話。敵少なめ逃亡マップ。
gscn.org
アイコンがあったんで「ライオン丸G」を参戦させてみました。 省6
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0ch BBS 2005-06-05