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テストシナリオを語るスレ
[225]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 18:33:10 ID:CEQ16V/g0
会場にたどり着くまでで残りの仲間が出てくるわけだな
あるいは他チームを吸収できるとか
[226]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 19:01:58 ID:+OPjhG4g0
しかしあれだな。
ストーリーがほとんど無くても
版権キャラ動かして育ててるだけで楽しいもんだな
[227]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 19:16:45 ID:ShYaKF+o0
んー、個人的には微妙というか……
よくデータ討議の時に「等身大はロボと比べて1マップの敵の数が少ないので…」と枕詞見るけど 省8
[228]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 20:21:46 ID:g7ZV+hi+0
世の中には程度問題と言う言葉もあってだな・・・
いくらシナリオ重視タイプだと定番とは言え、敵がネームド2〜3体+取り巻きザコ数体しか出ないよーなマップは 省8
[229]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 21:26:23 ID:+OPjhG4g0
昔弱気のザコが50体×2セット出てくるロボシナリオがあったなあ
それも毎話ペースで
[230]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 22:10:37 ID:9n5jv5TU0
竜王のところみたいに、たまに敵が少ないMAPを仕込めばいいってことじゃね?
等身大は敵の数というよりは、回復手段の違いのほうが顕著だよな 省2
[231]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 03:29:16 ID:1ZJSXOIk0
14話。敵少なめ逃亡マップ。
gscn.org
アイコンがあったんで「ライオン丸G」を参戦させてみました。 省6
[232]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 11:15:45 ID:Sd+MsXRA0
今回最低野郎で移動3引いたらそいつ脱出不能じゃないか?
移動4で最短ルートでも余裕無かったし
[233]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 11:18:47 ID:5Z1MdV1A0
つまりボーナスは諦める
クリアだけなら一人出撃でも余裕だが
[234]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 01:49:17 ID:bwQ6Hhd20
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5034;id=
14話作者です。
たしかに加速なし移動3だと、アイテム消費無しでは脱出できなかったんで、 省5
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0ch BBS 2005-06-05