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1- レス

テストシナリオを語るスレ


[228]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 20:21:46 ID:g7ZV+hi+0
世の中には程度問題と言う言葉もあってだな・・・
いくらシナリオ重視タイプだと定番とは言え、敵がネームド2〜3体+取り巻きザコ数体しか出ないよーなマップは 省8

[229]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 21:26:23 ID:+OPjhG4g0
昔弱気のザコが50体×2セット出てくるロボシナリオがあったなあ
それも毎話ペースで

[230]名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 22:10:37 ID:9n5jv5TU0
竜王のところみたいに、たまに敵が少ないMAPを仕込めばいいってことじゃね?
等身大は敵の数というよりは、回復手段の違いのほうが顕著だよな 省2

[231]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 03:29:16 ID:1ZJSXOIk0
14話。敵少なめ逃亡マップ。
gscn.org
アイコンがあったんで「ライオン丸G」を参戦させてみました。 省6

[232]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 11:15:45 ID:Sd+MsXRA0
今回最低野郎で移動3引いたらそいつ脱出不能じゃないか?
移動4で最短ルートでも余裕無かったし

[233]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 11:18:47 ID:5Z1MdV1A0
つまりボーナスは諦める
クリアだけなら一人出撃でも余裕だが

[234]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 01:49:17 ID:bwQ6Hhd20

ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5034;id=
14話作者です。
たしかに加速なし移動3だと、アイテム消費無しでは脱出できなかったんで、 省5

[235]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 22:04:57 ID:1/99elrA0
15話
gscn.org
舞-乙HiME参戦。
うれしはずかし移動力アップアイテムが入手できるかも。

[236]名無しさん(ザコ):2008/01/27(日) 01:05:57 ID:Ue8vqqE+0
乙。
スパイディはこういうマップは得意だ

[237]名無しさん(ザコ):2008/01/27(日) 11:18:02 ID:s6hoNquo0
乙。こっちも漫画版かー。
マシロくんのユニットアイコンは丸投げに投稿されてるよ。

[238]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 01:54:19 ID:M2tr/Ci20
えーと あと何が残ってるんだっけ


0ch BBS 2005-06-05