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テストシナリオを語るスレ
[35]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 01:27:25 ID:WLlcAIZ60
・うしお
獣の槍万歳。必殺技も上々。防御してたら勝手に貫いてくれる槍戻りの使いこなしも面白いキャラ。
でも槍を呼ぶはかなり使い道薄げ。消費高いしどうせすぐ帰って来るし。
生存性に不安あり。
・とら
気力制限無しの雷撃がいかす。
移動3も空飛んでて加速あって射程もあるから特に不便ではない。
硬くて不屈もついてるし確かに序盤は無敵っぽいが、さて後半どうなるだろうか?
・オマモリサマ
資金獲得が存在価値のほぼ全てなので使う人は使うし使わない人は使わない。
十分に弱いし暴走することはないだろうから多分問題なし。
・斬
自分には上手く使いこなせなかった。主に分離関連。
あと回避はあるが集中ないし薄いし1射程だし燃費重いし吹き飛ばしの絡みもあるしで、
良い動かし方が見つからないとちょっと使う気になれない。弱くはないのだけど。
・月島弥生
いろいろと独特なパイロット能力の持ち主。
援護攻撃をどこまで活かしきれるかで価値が決まる。
・ときメモ主人公
器用貧乏…にも一歩足りない感じ。
同じ学園育成もので同じフレキシブルタイプなぱすチャCの薙原ユウキにいろいろ負けている。
あとアイテムチョイスが面倒。
・藤崎詩織
パイロット能力高めなのはおいしいがユニットがきつい。
長射程のクラブ選んでちくちくやるか鉄壁で突っ込む。または暗黒舞踏。
気力110に乗ればそこそこいけるのだが……
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0ch BBS 2005-06-05