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テストシナリオを語るスレ
[627]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 00:48:30 ID:yCfOT/N60
>>623
ってゆーか、
最近のデータはあまり二回行動を意識して組んでない気がするけど、
テストシナリオとしてはどうなんだろね?
省10
[628]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 00:57:17 ID:d9h/1QQY0
討議に出されるテストも使ってたり使ってなかったりだな
[629]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 01:01:09 ID:THSRSjmw0
建前上は今も二回行動前提で組むことになってるんだよな。
反応の高さが指摘されたりするし。
[630]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 01:24:13 ID:d9h/1QQY0
はっきり言って考慮しきれるもんじゃないからなあ二回行動バトル。
いきなり継戦力と生存力の重要度が上がりすぎる
なのはとニナが大活躍だった。 省3
[631]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 19:22:21 ID:xS6aGHuI0
全員が二回行動に達するか達しないか、
のあたりでシナリオが完結するのが好みだな。
スムーズな移動といえば、たまたまスパイダーが最低で出撃して、 省2
[632]名無しさん(ザコ):2008/09/22(月) 17:15:21 ID:0abAp9zI0
はいはい質問
なんかうしおの槍を呼ぶが反撃選択できないんだけど、これって俺だけ?
[633]名無しさん(ザコ):2008/09/22(月) 17:32:09 ID:gb6uU//U0
わかった。
「ダメージを与えられず、何の異常効果も持たない攻撃」だから
無効化される攻撃と同じように選択できないんだ。 省4
[634]名無しさん(ザコ):2008/09/22(月) 17:44:37 ID:gb6uU//U0
おっと、低運だと先制攻撃だから万が一発動したら戦闘に影響出るのか。
誰にも無効化指定されてそうになくて邪魔にならない属性というと……
弱とか?
[635]名無しさん(ザコ):2008/09/22(月) 18:33:14 ID:eiAdxS4g0
>>634
よく使われてるのは脱L0
[636]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 00:03:52 ID:N8xExACA0
性格機械相手に使えなくなったりしないかな?
[637]632:2008/09/23(火) 01:15:58 ID:+KtsF5jM0
試してみたら性格機械相手でも大丈夫だった。
ありがと>>633-636。GSCにもすでに対処したぜ
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0ch BBS 2005-06-05