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1- レス

テストシナリオを語るスレ


[689]名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 02:59:07 ID:fWE6JBr20
>姉ちゃんイーリスはこのレベルのバトルになると単発生存SPが無くて動かしにくいな。
装甲1500+鉄壁あろうが回避430M+集中あろうが、 省8

[690]名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 03:24:27 ID:y0Au4u4o0
イーリスは二人乗りのせいか動かすとどれもどこかに欠陥がある作りになってる希ガス
ひらめき持ってる2形態は射程1火力バカと器用貧乏だしな

[691]名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 03:40:03 ID:/GYFwwAc0
とはいえもー少し底上げの必要があるよーな気も
というかキツネっ子は魔力持っててもいい気がするんだ
弾丸執事のほうが魔法世界だから遠慮したんかな

[692]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 00:33:30 ID:kVX6IBj60
つまり
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/491-494
こうしろいうことですね、分かります
という冗談は置いといて、 省10

[693]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 00:42:52 ID:IiHKtZKs0
このステージはこいつでいこうみたいにはやりにくいよねSRC
あからさまに地形適応が変わるとかあるといいんだが

[694]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 00:55:59 ID:3nVFDK/w0
出撃時に合体選択できればまだ……
付け替えインクル同根なあたり、固定前提のときメモとちがって
「ここはこの娘と合体だ!」みたいな原作なのかな。

[695]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 02:06:55 ID:IiHKtZKs0
原作で普通に選択肢でどの娘と合体はあったな
ルートが決まったら固定だが

[696]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 01:49:31 ID:sLuDaGpA0
ためしに二軍キャラ突っ込んで動かしてみたら、
マップ4あたりでもうきつくなってきた。
やっぱ主人公連は強いなあ。

[697]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 02:08:45 ID:wq9KIsxA0
各作品の主役を脇に入れ替えて全ステージやったら涙もんだろうな

[698]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 09:05:20 ID:GRzysgDY0
そういう格差って個人的には好きじゃないなぁ。
主役はどこかしら抜けていてもいいと思うが、 省6

[699]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 10:42:40 ID:Ty/Wtsmc0
そんな絶妙の調整を気軽に求められても困る


0ch BBS 2005-06-05