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1- レス

テストシナリオを語るスレ


[858]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 23:47:30 ID:7Xsrsk3M0
2月になって、参戦作品についても色々意見が出てるようだし、そろそろ第一話を作りやすいように、
ざっと意見をまとめておいた方が良いのかな? 省11

[859]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 23:57:04 ID:7Xsrsk3M0
一応、言いだしっぺの俺も適当に
>・初期参戦ユニット 省38

[860]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 02:02:07 ID:HiY2J8xc0
>>856
出せるなら出したほうがいいんじゃない?
テストシナリオ作る能力がないデータ作者だっているだろうし、ありがたがられると思うぞ。 省52

[861]名無しさん(ザコ):2009/02/05(木) 08:39:35 ID:mdWonWC+0
どっちにしろ味方が多いと、色々使うより
ひたすらいつものメンバーで最低を保護するのがかなり有利なんだよな。 省11

[862]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 10:59:42 ID:9P6EbWsY0
2007で一番気になったのが、
平均的に改造を進めていく場合に、
資金があんまり意味を成さなくなってたことかなあ。 省9

[863]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 11:05:39 ID:+EFg1C/Y0
平均改造でやらない場合に
序盤からランク5の突撃おまかせ役が
量産できるのはよろしくなさそうな気がするがどうなんだろうな

[864]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 11:14:53 ID:pgVeCdVE0
むしろ
改造1 10000
改造2 50000
改造3 200000
改造4 1000000
改造5 10000000
くらいでいいよ

[865]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 11:45:13 ID:7/L9ycdM0
旧ぶそれんテストですねわかります。
序盤を一律3段階くらいまでで抑制できれば低改造費でよさそうだがなあ。
省3

[866]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 11:53:06 ID:CLLCF57Y0
出撃不能まで縛ってしまうと、レベルを調整する作業なんてのが発生しそうな予感もする。

[867]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 12:50:11 ID:iTMntYXE0
出撃枠<制限数 ならレベル調整とかあまり意味なくね?
回復役とか半必須キャラが軒並み出撃不可になったらきついって問題はあるか。

[868]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 22:30:50 ID:iS7PUCr+0
あまり必要以上に「水平・平等」をシステム側から押し付けるのもなぁ。
確かに、データテストだから手広く使って欲しいというのはわかるが、 省22


0ch BBS 2005-06-05