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テストシナリオを語るスレ
[918]名無しさん(ザコ):2009/02/13(金) 13:46:05 ID:wKCSlcfY0
なんというハイペース。一日ちょっとで三話とは……
>>909
バッツがやられたときにエラー吐いた。
内容は連打しててよく見てないが、サブルーチンの呼び出しがどうのだった気がする。
このマップ、魔法以外無効に結構てこずった。
出した面子だとハクオロ、宮藤、和尚ぐらいしか対処できなかったし。
その面子もハクオロは連打できず、宮藤は後半には弾切れ、和尚は足の遅さから遊撃はできないし。
そして、リナの魔法ってあんまり魔属性ついてないんだなー、と今更気が付いた。
ダンセイニな沙耶かわいい。
K硬いし強いし移動には困らないし援護はするしで大暴れ。
さらに上位の形態があるとか……まあ、最終盤使用前提っぽいが。
バッツはまだわからん。ただ回復は役に立った。ホーリーで戦闘もこなしたし。
零神、CTで火力の上昇が出来ないのは意外とネックかも。
CTが出るビームは威力低いし、ダイブと唐竹割りはEN消費激しいし。
あとバンバン回復不能にするが、そのたびにアニメーションが出るのが微妙に鬱陶しい気がする。
マンマシン、上でも書かれてるがかなり強いんだな。
二人乗りで、射程は確保されていて、そこそこ耐え、味方にバリアーを張れ、
変形で移動も優れ……と隙なし。これ一人乗りでも十分強いんじゃないか?
宮藤、上でも書いたがやっぱり弾数がネックかもしれない。
射撃低いからワルサーだと嫌がらせ程度にしか使えないし。
あと、もう少し回復で役に立ってもいいんじゃないかなと思う。
1Q40消費で2000ちょっと回復って、さすがに緊急時にしか使えん。
想定外だったとはいえ、今回は特に他者掛け2000回復があったからなおさら。
唯……なにか汎用アイテムで武器になるものを出せないだろうか。
HOSHIGAMIのコインフェイムとか、まだ早いと思うが魔石とか。
ひょっとして2008で一番ネックなのは唯なのかもとさえ思う……
まだ四話はプレイしてないから、そっちの感想は次の機会に。
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0ch BBS 2005-06-05