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テストシナリオを語るスレ
[939]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 10:37:37 ID:izoRPc7M0
HOSHIGAMIのファズのパイロットアイコンを見つけたのでご報告を。
SRCアイコンのその他のページにあります。
省2
[940]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 11:26:26 ID:6HFqC+kc0
>>938
2008アナザーとかいって残り半分で別動するのがいいと思う
[941]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 11:54:32 ID:wDEsk5V60
>>935
黒ロリに泣いた
[942]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 12:20:22 ID:Bv4DzZXo0
実用を考えたら、出撃枠争いが残り全作品の主人公なんてシナリオは
無限ダンジョンでもなければまず起こらないからなー。 省4
[943]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 12:43:23 ID:yGoqHfiM0
最低にLv差がつきすぎて
余裕があったら経験値恵んでやるだけの護衛対象にならないように
なんとかしてやりたいが、既に結構差があるな。
省7
[944]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 14:13:13 ID:9bL7k5X60
乙。いいテンポだなー。
お定っちも、これでようやくまともに戦えるな。
あれで水のジョブも手に入るかと思ったら違うのかw 省27
[945]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 14:25:46 ID:FakS5wXk0
んーむ。敵Lvは味方最大キャラより低いくらいに押さえつつ
毎回出撃キャラ以外のLvを1上げてやるとか?
[946]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 14:32:52 ID:iAt31Bw+0
>>939
調査乙。
ページ見てみたらネオランガとかあるのな。
つ、使いたいがアテがねえ。
プレイヤーの関与しないところでLvがあがると 省11
[947]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 14:34:35 ID:FakS5wXk0
なるほど、「この面は簡単なので経験値稼ぎにお使いください」ってことわっとくのか
[948]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 15:29:27 ID:iAt31Bw+0
時に次スレは
「テストシナリオについて語るスレ」
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1157892605&ls=50
の再利用でいいのだろうか。
[949]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 15:38:06 ID:BIklEOOo0
2007最後みたいに何度でもできるフリーマップみたいなの作ればいいんでまいか
平均かPTの最高レベルからかなりレベル低い敵でも出して最低キャラの底上げにでも
省2
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0ch BBS 2005-06-05