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1- レス

テストシナリオを語るスレ


[982]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 00:41:48 ID:2vTSODfw0
1〜2体くらいプレイヤーが選んで、選ばなかった奴が敵として出てくるとか

[983]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 01:23:59 ID:ei9QdDGE0
>>978
回復アイテムあるからあんまり回復役いらないんだよな現状。
落とし噺はー。命中精神ないのにこれってどうしたもんかだな。 省12

[984]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 02:37:10 ID:ZVOuMzpY0
bmpにしたら普通に表示できたぜ?

[985]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 02:50:27 ID:ZVOuMzpY0
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ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1234892230

[986]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 11:09:58 ID:vtIZxjZg0
残り微妙だから埋めちまうか
パイロット画像GJ

[987]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 16:53:14 ID:uQldCksk0
埋めー
ほとんどeve書いた経験無いけど俺も参加してみたい気がするぜ

[988]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 17:02:16 ID:4OL/DX6s0
>>982
そうだろうな……三体出せるなら第一弾・二弾〜で分けられて楽なんだが。
言いだしっぺだし、>>961の次あたりを目指して製作してみる。 省24

[989]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 17:04:02 ID:4OL/DX6s0
訂正
×>>986
>>987


[990]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 17:20:19 ID:vtIZxjZg0
セーブデータを汚していいなら
Global関数で仲間にしたキャラをセーブデータに保存
If 武装ちんき = 忍者型フブキ Then

Global使わないなら 省5

[991]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 22:32:03 ID:ygVAzpdM0
もしその辺を今後も利用するんなら、Global変数に格納しちゃった方が、後に続く人達には優しいかな。
処理の度にいちいちIf文組まずに済むから。
省11


0ch BBS 2005-06-05