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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver13.0
[281]名無しさん(ザコ):2007/08/27(月) 19:47:57 ID:1P7dJjsg0
>>280
レビュー早ぇぇー!
とりあえず乙です。
[282]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 11:29:30 ID:TtH8wHs20
何度か指定されてる【開発の系譜】をプレイしてみた。
まずシステム周りが非常に分かりにくい。マップの端っこに行ったら撤退になるとか 省25
[283]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 12:46:16 ID:UsH+lhTk0
開発の系譜は飽きが一気に来る
パイロットが強くなりすぎて何に乗っても無敵になるから
[284]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 16:54:30 ID:ZWhLz8JI0
>>282
大分前にプレイしたけどMS入手前後がかなりハマった。
それ以降は機体でごり押しで……うん。
[285]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 17:24:14 ID:yRLWcf4c0
飽きるところまで辿り着けなかったな……戦車戦記とかやりたくないよ。
せめて旧ザクvsザニーから始めて欲しかった。
[286]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 17:32:07 ID:CDw53eN60
序盤の機体は無消費がないから
下手に先に進むとほぼクリア不能で、結局一面での稼ぎが必須なんだよな。
二面がいきなり宇宙で出せる機体ネーヨとか 省1
[287]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 18:19:19 ID:CmT6DSog0
俺も強い機体が手に入ってからは微妙だと思った…
しかし、人気ランキングでは二位にいるという事実
そんなもの当てにならないって?
[288]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 18:31:33 ID:TtH8wHs20
MSを開発するには撃墜数が普通に30機とか40機とか必要になるから
ちょっと自分の成果が分かりづらいよね。並行して開発ポイントも上げていかなきゃならないし 省11
[289]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 20:24:04 ID:gMMOmucY0
【機動戦士ガンダムSEED−DESTINY〜Rebellion〜】
[290]名無しさん(ザコ):2007/08/30(木) 20:24:45 ID:JDYA2fM60
俺が踏む
[291]290:2007/08/30(木) 20:53:06 ID:JDYA2fM60
終わった。
タイトル通り種デスメインのシナリオ。
最大の特徴はアイコン作者の強みを生かしたカットインの数々。 省22
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0ch BBS 2005-06-05