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データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿
[113]名無しさん(ザコ):2007/07/24(火) 23:03:21 ID:0KVUvpP20
レジストはどうでもいいんだけど超回避うざすぎだろ
[114]名無しさん(ザコ):2007/07/24(火) 23:31:41 ID:/ppKaAzA0
今なら、素直に耐性=物でも文句は出ないと思うがなぁ
超回避は作中で使った奴だけで良いね
[115]名無しさん(ザコ):2007/07/24(火) 23:58:10 ID:Bla7uhUU0
レゾにはブラストボムほしいなーとか思ったり
[116]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 00:16:30 ID:w3KW4Jo20
常々思ってたんだが、何でリナってユニットステータスがこんなに貧弱系なんだ?
単純にバランス取りのため?
[117]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 00:18:49 ID:PvCh7H+Q0
なんか、典型的な「熱意はあるけど作るデータは問題だらけ」な人になってるなぁ、山田T氏。 省4
[118]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 00:38:11 ID:OMn2ESfI0
>>116
射程長い上に移動形態もあるから防御面が弱まるのは仕方がない。
パンチ力高くて選択肢もあるから命中控えめなのもわかる。 省3
[119]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 00:39:08 ID:oZBlDBgQ0
改定されたリナを軽くテストしてみたけど
やっぱり相当主役としては微妙なことになっているな。
問題があったとはいえ、リナの長所となる部分をほとんど消して 省5
[120]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 01:01:01 ID:ODi4r20+0
格ゲーではよくあること
>強過ぎて今度は過剰に弱体化
[121]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 03:00:36 ID:q3REmLwc0
そもそも幸運MAPPERじゃねぇ
[122]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 17:12:30 ID:8F+ItVSc0
ぷにえそのものの適応はBでいいんじゃないかと思う
でも、王者の技なら宇宙だってA適応で使えていんじゃないか?と思ったりもする…
>>121 省3
[123]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 17:21:24 ID:at9xWw4I0
打撃に比べ関節技の威力は場所で威力が変動し難そうではあるな
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0ch BBS 2005-06-05