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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿


[121]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 03:00:36 ID:q3REmLwc0
そもそも幸運MAPPERじゃねぇ

[122]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 17:12:30 ID:8F+ItVSc0
ぷにえそのものの適応はBでいいんじゃないかと思う
でも、王者の技なら宇宙だってA適応で使えていんじゃないか?と思ったりもする…
>>121 省3

[123]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 17:21:24 ID:at9xWw4I0
打撃に比べ関節技の威力は場所で威力が変動し難そうではあるな

[124]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 18:06:10 ID:URgmeOQU0
幸運はともかくリナはMAPPERじゃないと、原作イメージを考えるとなー
>>122
ドラグスレイブがMAPじゃなくなってたのが一番大きいか?

[125]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 18:51:42 ID:l2hbE2nM0
J以外で武装から適応変えるの無理じゃね? ユニットがBならBになるし

[126]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 18:53:20 ID:5M/rkd8s0
陸海宙へのJ属性も欲しいよね。

[127]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 18:55:29 ID:JPA9aGzQ0
落とか潜とかそんな感じか

[128]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 18:59:06 ID:ibhnsJz20
陸は鳥系ユニットの急降下攻撃なんかに良さそうだが海と宇宙は思い浮かばんな

[129]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 19:02:11 ID:va2sNwEA0
カワセミは対潜爆撃やらかすぜ。っても、移動適性空のみの海Aにしときゃいい話だ(と思う)が。

[130]名無しさん(ザコ):2007/07/25(水) 23:09:24 ID:8F+ItVSc0
いっそ関節技は固定ダメージにするのもありじゃないかと思ったけど
どう考えてもダメダメです
省4


0ch BBS 2005-06-05