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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿


[165]名無しさん(ザコ):2007/07/30(月) 20:33:23 ID:EUtKfgTw0
>>161
ユニット全体見て考えてるか?
トレインみたいなリアル系が持ってればとんでもないだろうが、スーパー系ならこれくらいぜんぜん問題ないだろ

[166]名無しさん(ザコ):2007/07/30(月) 20:37:47 ID:7YNQbaoc0
最近は一部分しか見てない(見れない)人が増えているので仕方ない。
スーパーじゃなくてグレーでもそれくらいはいる。
省3

[167]名無しさん(ザコ):2007/07/30(月) 20:46:34 ID:vXsxWmxM0
1500〜1600で5〜10消費はユニットの設計にもよるけど
多くの場合でまちがいなく運用の主軸になるから、簡単に持たせられても
困ると思うがな。

[168]名無しさん(ザコ):2007/07/30(月) 21:02:45 ID:ww+w2R2s0
威力を相殺する形で格闘射撃低め、燃費を相殺する形で最大EN低めにはなってるんだけど、 省3

[169]名無しさん(ザコ):2007/07/30(月) 21:33:38 ID:8RoDojwI0
シミュレーションRPG大戦でミストルティン反則級!
とか思って冷静になってみると、1600消費25とかなんだよなー。
あれ以来なんか認識変わったわ。

[170]名無しさん(ザコ):2007/07/30(月) 21:46:25 ID:Z6Mz5YbE0
1500で消費5〜10は大してやばい気もしない
でも1600以上になるとぐーんと強力になると思う

[171]名無しさん(ザコ):2007/07/30(月) 22:45:16 ID:vXsxWmxM0
まあ、武装の威力と消費のバランスなんてロトの剣という
強烈な前例があるから、ある程度の無茶はいけると思うけどなー。


[172]名無しさん(ザコ):2007/07/30(月) 22:52:34 ID:zUcFWgIs0
スーパー系で命中率抑えれば、中間火力は結構無茶できるのよね
最近だと、ハルクスマッシュとか爪とか

[173]名無しさん(ザコ):2007/07/30(月) 22:58:17 ID:KAlbCpHk0
例えアリにできる例があったとしても、それをする必要があるほどの連中なのか?

[174]名無しさん(ザコ):2007/07/30(月) 23:01:04 ID:EUtKfgTw0
無個性よりは、高攻撃力で低機動・低耐久っていう個性があるほうが当然いいと思うが?

[175]名無しさん(ザコ):2007/07/30(月) 23:56:51 ID:qU2UG5Jk0
バナナはおやつに入りますか?


0ch BBS 2005-06-05