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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿


[279]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 16:12:40 ID:SE+P1F2o0
原作再現にこだわり過ぎて超列強データになってた上に、正常に動作しないもの出してたから……だっけ。

[280]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 17:10:52 ID:mwCyJ4gc0
強さ的には超とまではいかないけど、
ゴチャゴチャしたデータであることは確かだ

[281]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 17:34:15 ID:aLxq1AOA0
ゴチャゴチャはしてるけど、ちゃんと紐解けば
非常に参考にデータだとは思うんだが。
2.2系の機能の粋を尽くしてるというか。戦闘アニメも頑張ってるし。
省3

[282]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 17:45:32 ID:gwHvP9iI0
完成度が高いというのはだな、ちゃんと紐解かなくても非常に参考になるデータのことをいうんでないかい

[283]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 17:55:45 ID:NiH4Z2960
特殊能力の多くをaliasにまとめてるから見辛くなっちゃってるんだよね

[284]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:17:23 ID:eb1QODkQ0
何をaliasにまとめてあるのか、外から見たら全くわからなかったり、
誰のアニメがどこにあるのか全くわからなかったりするデータが 省2

[285]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:23:29 ID:aLxq1AOA0
ゴチャゴチャしている→まともにデータ見る気が無い
に見えた。
自分が理解できない、理解する努力したくないから叩いてるのかなーと。
省4

[286]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:31:19 ID:LTV+/Dj60
シナリオで使うのに、丸ごと作品フォルダごと入れる人なら困らない。
省11

[287]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:32:31 ID:q46ORzYo0
aliasって使わないほうがええの?

[288]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:37:23 ID:LTV+/Dj60
時と場合による。
エリアスの特徴
・パイロット/ユニットデータがすっきり 省15

[289]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:41:05 ID:eb1QODkQ0
理解できないから叩いていると思うのなら、実際使ってみればいい。
たった一人出したいが為に、animation.txt上から下まで探して、alias 省4


0ch BBS 2005-06-05