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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿


[285]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:23:29 ID:aLxq1AOA0
ゴチャゴチャしている→まともにデータ見る気が無い
に見えた。
自分が理解できない、理解する努力したくないから叩いてるのかなーと。
省4

[286]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:31:19 ID:LTV+/Dj60
シナリオで使うのに、丸ごと作品フォルダごと入れる人なら困らない。
省11

[287]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:32:31 ID:q46ORzYo0
aliasって使わないほうがええの?

[288]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:37:23 ID:LTV+/Dj60
時と場合による。
エリアスの特徴
・パイロット/ユニットデータがすっきり 省15

[289]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:41:05 ID:eb1QODkQ0
理解できないから叩いていると思うのなら、実際使ってみればいい。
たった一人出したいが為に、animation.txt上から下まで探して、alias 省4

[290]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:52:41 ID:8Wx1tMOQ0
まー 思い入れがありすぎると布教データに見えちゃうからな
東方の人もそうなりかけたわけだし

[291]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 18:58:09 ID:ZOxQYZ2Q0
ふぇいちょとかね

[292]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 19:18:29 ID:gQD41/io0
aliasの特殊能力解説とかパイロット能力で持ってたり、
ユニット能力持ってたり、持ってなかったりで整理し切れてない印象だな。

[293]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 19:23:50 ID:NiH4Z2960
>>292
あれは複数形態を持つキャラにはパイロットにつけて、1形態しか持ってないキャラはユニットについてるんよ

[294]名無しさん(ザコ):2007/08/07(火) 19:26:32 ID:gQD41/io0
なる。
でもどっちかに統一でいいと思うけどな。


0ch BBS 2005-06-05