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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿


[314]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 10:47:12 ID:SpoNJ1tY0
この程度を作業を手間とか面倒とか言ってるから
シナリオ一つ完結させられないんだよ。
多くの作品を参戦させるシナリオは、大抵完結しないから
想定しなくてOK。

[315]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 10:58:24 ID:J9HFEmw+0
>>313
俺は>>312だけど、なのはなんてデータ以外では知らんよ。
的外れなレッテル貼られても反応しようがないから勘弁。 省8

[316]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 12:31:42 ID:n7h4H8xA0
万能に答えんでもいいけど、
分かり辛い・使い辛いのは普通にダメデータだろ。
シナリオがクソかどうかとか、一から組むよりマシとかは、
まったく関係ない。

[317]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 13:04:28 ID:SpoNJ1tY0
そもそもダメじゃない、良いデータってどんなの想定してんだ?

[318]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 13:22:05 ID:+7ogKOSo0
ちゃんと配布データ内で完結してるデータじゃない?
東方もそうだけど、バランスに頓着していなかったりするところとか、 省12

[319]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 14:05:03 ID:3RNTsoYI0
データ作りなんて七面倒くさいこと、
「配布に値するデータを作りたい」だけで
完遂できる奴は少ないだろうから原動力はなんでもいいんじゃね。 省2

[320]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 15:11:01 ID:sYUJUj660
要するに、
シナリオに使う「素材」であるはずの配布データが、素材として使うには不便な中身じゃ本末転倒だろ
という意見と、
あるだけマシなんだから文句言うな 省15

[321]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 15:26:32 ID:SpoNJ1tY0
シナリオ作るのに、ダイアログやら戦闘アニメやらが
充実してるデータがあれば、多少面倒でもそっち使うんじゃね?
省5

[322]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 15:36:31 ID:AHK5A6I+0
だったら個人サイトで纏めて配布しろって話じゃないのか?
そもそも配布データとしてクオリティ以前の問題があると考えてる奴がいるから話が続いてるんだろうし。

[323]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 17:03:33 ID:rMHQQILY0
今でてる不満を解消するにはつまりこういうことでしょ。
1、GSCに行って「見難く(醜く)なるからエリアス全面禁止にしましょう」って主張する。 省21


0ch BBS 2005-06-05