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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿


[320]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 15:11:01 ID:sYUJUj660
要するに、
シナリオに使う「素材」であるはずの配布データが、素材として使うには不便な中身じゃ本末転倒だろ
という意見と、
あるだけマシなんだから文句言うな 省15

[321]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 15:26:32 ID:SpoNJ1tY0
シナリオ作るのに、ダイアログやら戦闘アニメやらが
充実してるデータがあれば、多少面倒でもそっち使うんじゃね?
省5

[322]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 15:36:31 ID:AHK5A6I+0
だったら個人サイトで纏めて配布しろって話じゃないのか?
そもそも配布データとしてクオリティ以前の問題があると考えてる奴がいるから話が続いてるんだろうし。

[323]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 17:03:33 ID:rMHQQILY0
今でてる不満を解消するにはつまりこういうことでしょ。
1、GSCに行って「見難く(醜く)なるからエリアス全面禁止にしましょう」って主張する。 省21

[324]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 17:31:13 ID:/0F/77vs0
正論を言いたいなら暴論から始めんなよ
エリアスは一括で封印とか利点があるのは共通で意識できるんだから
最初の時点でお前さんの意見は読んでもらえんぜ

[325]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 17:38:45 ID:7wRUicbQ0
ていうかなのはとか東方が凝り過ぎで逆に使いにくくなってるねってツッコミたいならそれだけにしておけばいいのに、 省9

[326]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 17:41:53 ID:/ayIJbJM0
>一括で封印
これはできないんだわ。エリアスの中身を個別に封印しなきゃダメ。 省4

[327]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 18:00:31 ID:gdIx4tQM0
エリアスに必要条件付けとけば間接的に一括封印はできるよ。

[328]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 18:08:47 ID:sYUJUj660
パイロット能力の場合は、別名指定の仕込みが必要なのは変わらんわけか

[329]名無しさん(ザコ):2007/08/08(水) 18:30:58 ID:n7h4H8xA0
>作るのに比べたら削ったり書き換えたりがどれだけ楽か
猥雑だとそれがやり辛いってのも良くないポイントじゃないかなぁ


0ch BBS 2005-06-05