告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿


[481]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 15:09:35 ID:kjhjVr1M0
むしろヒビキさんたちに。
戦隊で言うと鬼弱点なオルグ、光弱点な災魔と差別化できるかも……てオルグは妖怪じゃん。

[482]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 17:10:15 ID:KRQc0q4Y0
バキがデータ化された際には
勇次郎に弱点=鬼をつけなくては

[483]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 18:34:39 ID:xK037IsE0
>依然私が提案した呼び方で言うなら「強制ローカル属性」 省11

[484]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 18:39:37 ID:WLcXsT7E0
もう配布データじゃないわな。
複雑化に複雑化を重ねて、データ屋の為のデータになってる。
お前ら本当に使う側の身になってるか?

[485]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 18:48:37 ID:4Efpozt+0
割とデータテストで動かしてみるとデータの妙が面白かった事もあるから、こればっかりはどっちもどっちだけどな。 省2

[486]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 18:49:39 ID:VnGl5nGM0
>>481
妖怪だったっけ?<オルグ
角が彼らの特徴だし、SRCデータ的には鬼でいいような気が。
>>483-484 省13

[487]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 18:53:23 ID:9l+XHK/I0
竜機式はいいよ
でも獣植虫鬼とか増えすぎだよ
そのうち魚とか鳥とかも強制ローカルにされるんじゃない?
まあそんなことより俺は闇属性の微妙さが気になる 省6

[488]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 18:55:05 ID:eFB4Udyc0
>>484
データ絡みでよく活動する人間は、大体データを作る行為を楽しんでるはずだからな。 省7

[489]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 19:01:50 ID:/aeiLSIk0
>>488
ない>聖属性の対立属性
そして死属性は生命とかそっち関係の、機械とか命を持たない相手に効きにくくするための属性になってる
省17

[490]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 19:12:51 ID:MjATGWDw0
鳥は飛行特効武器用にあってもいいかもね。
植虫よりは対応が多そうな気がするんだけど……。


0ch BBS 2005-06-05