板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿
[496]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 20:05:33 ID:Y55Ig/kM0
データ屋のためのデータであっても更新されるならまだまし。
ロボは更新されないデータばかりになって、シナリオ作者が 省9
[497]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 20:12:51 ID:baBuXSfA0
>>495
そうなのか。把握してなかった。マジごめん。
[498]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 21:36:18 ID:IAwGTQ260
>>496
ならお前が(ry
大体、獣植虫鬼属性ってロボデータでどのくらいありそうよ?
[499]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 21:39:20 ID:4Act4QJc0
アインストは鬼属性でいいの?
[500]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 21:41:38 ID:MkLYFY/Y0
>>498
属性程度の手間じゃないんだよ。古いロボデータの必須修正具合は。
[501]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 21:59:55 ID:A0Yuv1XM0
別に属性自体が増えることは問題ないと思う。
少なくとも、光属性みたいに「どんな理由だろうと人外はら光つけろ」みたいに、 省2
[502]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:06:48 ID:kjhjVr1M0
FEの飛行系は空属性じゃダメかな。
そもそも空属性を持つ武器を見たことがねえ。いちおーシステム属性だよね?
[503]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:07:33 ID:m9VLIq+Q0
光は万能すぎるから、鬼だけでなくもう少し分けたい気もする
[504]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:12:21 ID:m9VLIq+Q0
>>502
爆属性なんかと同じく、オプション入ってないと意味無い属性だから、
殆どのオプション非使用が前提のGSCで見られないのは仕方ない。 省1
[505]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:31:12 ID:MSrhD7XI0
DQ8いきなりやばくなった気がします
前 次
0ch BBS 2005-06-05