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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿


[500]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 21:41:38 ID:MkLYFY/Y0
>>498
属性程度の手間じゃないんだよ。古いロボデータの必須修正具合は。

[501]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 21:59:55 ID:A0Yuv1XM0
別に属性自体が増えることは問題ないと思う。
少なくとも、光属性みたいに「どんな理由だろうと人外はら光つけろ」みたいに、 省2

[502]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:06:48 ID:kjhjVr1M0
FEの飛行系は空属性じゃダメかな。
そもそも空属性を持つ武器を見たことがねえ。いちおーシステム属性だよね?

[503]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:07:33 ID:m9VLIq+Q0
光は万能すぎるから、鬼だけでなくもう少し分けたい気もする

[504]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:12:21 ID:m9VLIq+Q0
>>502
爆属性なんかと同じく、オプション入ってないと意味無い属性だから、
殆どのオプション非使用が前提のGSCで見られないのは仕方ない。 省1

[505]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:31:12 ID:MSrhD7XI0
DQ8いきなりやばくなった気がします

[506]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:34:09 ID:9YAgd8/Y0
竜機式獣植虫魚鳥人神辺りは漢字のビジュアル的にも非常に分かりやすいから煩雑なっても悩む事は少ないだろうし 省4

[507]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:38:15 ID:jdubG0TA0
ブースト+気合消費減少はまずいだろう、常識的に考えて……

[508]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:42:46 ID:aWYBH+TM0
>>502
FE系の弓矢に風属性付けて、弱点突けるようにしたほうがまだいいと思う
FEシリーズのフォルダに風耐性はなかったはずだし

[509]名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 00:21:42 ID:Dy4lCCeY0
ロックマンのデータを投稿する時は間違いなく爆属性だらけ


0ch BBS 2005-06-05