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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿


[507]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:38:15 ID:jdubG0TA0
ブースト+気合消費減少はまずいだろう、常識的に考えて……

[508]名無しさん(ザコ):2007/09/04(火) 22:42:46 ID:aWYBH+TM0
>>502
FE系の弓矢に風属性付けて、弱点突けるようにしたほうがまだいいと思う
FEシリーズのフォルダに風耐性はなかったはずだし

[509]名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 00:21:42 ID:Dy4lCCeY0
ロックマンのデータを投稿する時は間違いなく爆属性だらけ

[510]名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 00:49:43 ID:25NYedfE0
>>489
まあ、全部「闇魔法」って定義だからさ
そういうのを除いたら闇属性なんてほとんど無くなるんじゃ……
>>508 省3

[511]名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 01:03:32 ID:H5kgCPnU0
誤爆にレス
                             
空属性は
・「対空が得意な武器」(対空榴弾砲など専門武器) 省18

[512]名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 01:52:33 ID:Pc2O+35s0
昇龍拳、とか近接攻撃につける意味は無い ヘルプを参照すべし>空属性
で、飛び道具だけ気にすればいい訳だけど 省8

[513]名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 13:55:53 ID:3qRCRNSQ0
いや、一部空飛ぶ敵の弱点にしよーぜなんて話もあったからさ
<近接に空属性

[514]名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 18:03:03 ID:eT435VX+0
それじゃ空属性の本来の意味が消える

[515]名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 18:20:53 ID:gNXRPbmI0
素直に、「飛」とか「騎」とか追加しようぜ。

[516]名無しさん(ザコ):2007/09/05(水) 18:22:41 ID:VlOUdnR20
ヒント:A--A

[517]名無しさん(ザコ):2007/09/06(木) 17:26:10 ID:sExDengg0
最近新規データこないね


0ch BBS 2005-06-05