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データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿
[557]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 14:07:01 ID:M+c9jKUw0
>>555
後半レベルアップする毎にマイナスレベルの素質がついていくのが見えたぜ……
[558]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 15:41:56 ID:hBDvCs5Q0
ROはMMOとしてはLvUP楽な部類だけどね
[559]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 17:05:03 ID:M6S8B9yI0
>>517
マイナーとか未完成から人気ありそうなの持ってくるのはどうだろう
MGS3とか姉チャンとか
[560]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 17:14:24 ID:e6QKG6Uw0
忘れた頃にネタを提供してくれる捜査官候補生氏がいとおしい
[561]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 17:17:33 ID:NXZ2MYYI0
今更なのは、受け取り拒否メール送っても返事がこなかったからなのかね
[562]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 19:23:33 ID:b/e5qT9g0
チャット見るに、多分更新作業に入るまで来たデータを見てないだけじゃないかな。
[563]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 20:53:34 ID:8/E01hKI0
FF11のモンスデータ作ろうかと思ったけど面倒くさくなってやめた。
原作でもグラがほぼ使いまわしだから使いやすそうではあるんだが。
[564]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 23:06:42 ID:9fwkJYaY0
3Dのゲーム原作は配色や造形がどうしても地味になるし、あまりアイコン栄えしない予感もするぞ。
まあ、かえって職人の腕の見せどころかもしれないけど
[565]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 23:47:50 ID:mP3sqaSk0
剣世界ツリー見て思ったが、実プレイってどこまで反映すべきなんだ?
つーか、どこまで反映していいの? 省18
[566]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 23:51:11 ID:7d3smgiI0
中の人の能力がキャラ立てとかユニットの特徴づけに重要なら反映するし
邪魔なら反映しないことになんの問題があるのか
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0ch BBS 2005-06-05