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データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿
[562]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 19:23:33 ID:b/e5qT9g0
チャット見るに、多分更新作業に入るまで来たデータを見てないだけじゃないかな。
[563]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 20:53:34 ID:8/E01hKI0
FF11のモンスデータ作ろうかと思ったけど面倒くさくなってやめた。
原作でもグラがほぼ使いまわしだから使いやすそうではあるんだが。
[564]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 23:06:42 ID:9fwkJYaY0
3Dのゲーム原作は配色や造形がどうしても地味になるし、あまりアイコン栄えしない予感もするぞ。
まあ、かえって職人の腕の見せどころかもしれないけど
[565]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 23:47:50 ID:mP3sqaSk0
剣世界ツリー見て思ったが、実プレイってどこまで反映すべきなんだ?
つーか、どこまで反映していいの? 省18
[566]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 23:51:11 ID:7d3smgiI0
中の人の能力がキャラ立てとかユニットの特徴づけに重要なら反映するし
邪魔なら反映しないことになんの問題があるのか
[567]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 23:56:57 ID:9fwkJYaY0
「本文から受け取る印象が全て」だと思うぞ。
リプレイの場合は中の人の発言やロールの結果なんかも文中に書いてあるんだから、評価対象の一部でいいだろ。 省3
[568]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 23:57:28 ID:hBDvCs5Q0
>>564
その点ラグナロクは2Dなので安心だ
[569]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 23:59:11 ID:BgOSulwQ0
どこかに蟹アイコンがあった気がする。
3Dか2Dかは今までの傾向を見るにあんまり関係なさそう。
[570]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 00:00:35 ID:2g7U5yZw0
結果として現れたキャラクターの行動だけ見ても、スイフリーは毎回奇策で敵を完封してるし、ラーンは優秀なポイントゲッターじゃん。 省3
[571]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 00:07:19 ID:coPxGfzY0
ぺらぺらはメタ的な行動が多い上に、誰もそれをフォローしたり止めたりしなかったから、
中の人補正を入れると偉い事になりそうな。
[572]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 00:15:09 ID:2g7U5yZw0
省14
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