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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿


[682]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 17:42:30 ID:WhDUurjA0
かなり放置されてるデータだし、直接始めても問題なさそうではあるな。
作者が今更出てくるとも思えない。
>>675の訂正。 省15

[683]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 17:45:19 ID:wAr0v++s0
これだけ話題になるんだから意外と人気あったんだなアレ

[684]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 17:47:07 ID:QuEGLnGA0
初期は人気あったからねえ…シナリオでも結構出てなかったっけ

[685]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 18:02:05 ID:FEk44vLw0
憶えてるだけでも4、5個あったような気がする

[686]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 18:26:01 ID:BlWOfPjE0
>>682
とはいってもローカル属性の使用は禁止で現状の属性で再現できるから、 省18

[687]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 19:01:20 ID:SbjZ/SDk0
共闘相手は烈火の炎とかかね
キャラや性能がかなりかぶりそうだけど
烈火の方が多少技バリエーション多そうか

[688]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 19:25:04 ID:g+ZFb2qE0
烈火は投稿寸前までいったらしいけどデータないからなぁ
とりあえず現代能力バトルは結構多いから共闘対象は多いよなー

[689]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 19:28:39 ID:XRbE56YA0
>>686
二割増えてから二割減(あるいは逆)で消費はズレたはず

[690]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 19:34:21 ID:xqY2oqFs0
>>689
都合5%OFFという事を確認した。

[691]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 19:42:33 ID:XRbE56YA0
SP個々の消費を上げておいて
減少後が100%になるようにすれば対応できるとは思うが


0ch BBS 2005-06-05