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データ討論スレッド 等身大Ver 第23稿
[918]名無しさん(ザコ):2007/09/30(日) 23:05:18 ID:O12oDVKo0
これはすごい。凄まじいやる気
>>917
大型データは主役がいるなら主役回りにレスが来るけど
これはいないからなぁ…
[919]名無しさん(ザコ):2007/09/30(日) 23:17:51 ID:iPwc1s1M0
ユニットパイロットに加えて必要技能も大量だから実働時にどうなるかの感覚がつかめないな
テストシナリオが切に欲しいところだが……
[920]名無しさん(ザコ):2007/09/30(日) 23:19:37 ID:XaxBXRqM0
ブリーダー系ゲームの先駆けになるとは思うが
意見しにくいデータだな
[921]名無しさん(ザコ):2007/09/30(日) 23:29:33 ID:z2sVeE6o0
だれかユニットアイコン描いてないのかね、この作品。
[922]名無しさん(ザコ):2007/10/01(月) 00:09:12 ID:DGQkanWs0
阻止=拳止鄭 突武 切り払い-3 10
これは普通に動くんだが。
[923]名無しさん(ザコ):2007/10/01(月) 01:48:09 ID:bJ/+xiOQ0
弱点=鬼って鬼切丸のためだったのか
[924]名無しさん(ザコ):2007/10/01(月) 02:29:01 ID:DGQkanWs0
むしろぬーべーな気がす。
でもぬーべーの妖怪から弱点=光がなくなるのは何だかなー。
どこまでが弱点=鬼でどこからが弱点=光なのか 省14
[925]名無しさん(ザコ):2007/10/01(月) 02:37:46 ID:J8UykO8c0
弱点=光鬼でいいじゃん
[926]名無しさん(ザコ):2007/10/01(月) 09:49:24 ID:6bf9QwXQ0
ONIは光と鬼どっちになるのかなあ?
鬼型のONIだけ弱点=光鬼になるのか?
[927]名無しさん(ザコ):2007/10/01(月) 17:28:30 ID:8dqb8qzQ0
オーがなのかデーモンなのか、それが問題だ
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0ch BBS 2005-06-05