板 1- 前 次 新 レス
シナリオ感想スレ・フォースインパルス
[391]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 19:24:25 ID:V/rpeH3A0
辞典で64ネタとか使っているから>>387-389が言っている意味は理解できるはずだ!
[392]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 19:28:45 ID:3c5qWtBY0
この調子で第三のOSRWを作ってくれれば
ロボにも活気がもどるかもしれないこともなくもないかもしれなくもない
[393]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 21:34:21 ID:pqZdPUQk0
良かったな>>378アナザーの難易度調整来たぞ。
しかも戦慄停止イベントだ。
まぁ、暇神氏の一言が大きかったようだが…( ゚д゚)ハッ! 省1
[394]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 03:07:07 ID:cWL0ebns0
それは無粋というものだよ。
気力低下停止のおかげでかなり楽になった、本当に気力って大切だな。
[395]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 03:27:45 ID:KKjVpIBs0
ここのやり取りを見るたびにラスボスに毎ターン戦慄を使わせたくなる
[396]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 06:49:28 ID:0GRbvN5E0
毎ターンM全Dを使ってくるラスボスなら見たことあるが。
[397]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 09:16:10 ID:uEH3eSJs0
第3形態までしかないように思わせといてこんなこともあろうかと第5形態まで用意していた魔王のことですか?
[398]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 09:33:52 ID:rFuWCWBk0
>>395
恐ろしい勢いでプレイヤーのモチベが奪われること必至
難易度は確かに高くなるだろうけど
[399]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 11:07:23 ID:xEVc3q0+0
気力稼ぎのザコがどれだけ出るかと、味方の数にもよるだろうが、
毎ターン-5はなかなか辛そうではあるな。
[400]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 11:23:01 ID:cWL0ebns0
アナザー最終面はザコが7体しかいなかった…
グランドマスターやHP四万のフェニックスをザコとは認めたくない
[401]VvvTjJxdSxVA:2007/09/22(土) 11:25:54 ID:ev//5bGc0
comment2 ,
前 次
0ch BBS 2005-06-05