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1- レス

シナリオ感想スレ・フォースインパルス


[394]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 03:07:07 ID:cWL0ebns0
それは無粋というものだよ。
気力低下停止のおかげでかなり楽になった、本当に気力って大切だな。

[395]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 03:27:45 ID:KKjVpIBs0
ここのやり取りを見るたびにラスボスに毎ターン戦慄を使わせたくなる

[396]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 06:49:28 ID:0GRbvN5E0
毎ターンM全Dを使ってくるラスボスなら見たことあるが。

[397]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 09:16:10 ID:uEH3eSJs0
第3形態までしかないように思わせといてこんなこともあろうかと第5形態まで用意していた魔王のことですか?

[398]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 09:33:52 ID:rFuWCWBk0
>>395
恐ろしい勢いでプレイヤーのモチベが奪われること必至
難易度は確かに高くなるだろうけど

[399]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 11:07:23 ID:xEVc3q0+0
気力稼ぎのザコがどれだけ出るかと、味方の数にもよるだろうが、
毎ターン-5はなかなか辛そうではあるな。

[400]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 11:23:01 ID:cWL0ebns0
アナザー最終面はザコが7体しかいなかった…
グランドマスターやHP四万のフェニックスをザコとは認めたくない

[401]VvvTjJxdSxVA:2007/09/22(土) 11:25:54 ID:ev//5bGc0
comment2 ,

[402]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 12:48:11 ID:9AN3+2B60
>>398
プレイヤーにも戦慄がかかるってわけか

[403]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 13:02:39 ID:MVTFuCuQ0
SP自動発動みたいに、気力とかの制限つきなら別に構わないと思うがなー。


0ch BBS 2005-06-05