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1- レス

シナリオ感想スレ・フォースインパルス


[398]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 09:33:52 ID:rFuWCWBk0
>>395
恐ろしい勢いでプレイヤーのモチベが奪われること必至
難易度は確かに高くなるだろうけど

[399]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 11:07:23 ID:xEVc3q0+0
気力稼ぎのザコがどれだけ出るかと、味方の数にもよるだろうが、
毎ターン-5はなかなか辛そうではあるな。

[400]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 11:23:01 ID:cWL0ebns0
アナザー最終面はザコが7体しかいなかった…
グランドマスターやHP四万のフェニックスをザコとは認めたくない

[401]VvvTjJxdSxVA:2007/09/22(土) 11:25:54 ID:ev//5bGc0
comment2 ,

[402]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 12:48:11 ID:9AN3+2B60
>>398
プレイヤーにも戦慄がかかるってわけか

[403]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 13:02:39 ID:MVTFuCuQ0
SP自動発動みたいに、気力とかの制限つきなら別に構わないと思うがなー。

[404]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 13:15:13 ID:oSLqigp+0
F完のバイオリレーションシャピロみたいに条件満たせば発動しなくなるようにするとかな

[405]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 17:11:02 ID://G1nAxw0
程度問題として、頻度が3ターンに1回とか、毎ターンだけど減少量は-1ないし-2とかなら許容範囲かな。

[406]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 21:28:09 ID:cWL0ebns0
-1とか-2だともはや影響あるのかどうかもわからんレベルだな。

[407]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 23:29:02 ID:I2i0z58M0
だがあのシナリオにはゴッドガンダムがいるんだぞ。
石破天驚拳の気力制限150也


0ch BBS 2005-06-05