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シナリオ感想スレ・フォースインパルス
[401]VvvTjJxdSxVA:2007/09/22(土) 11:25:54 ID:ev//5bGc0
comment2 ,
[402]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 12:48:11 ID:9AN3+2B60
>>398
プレイヤーにも戦慄がかかるってわけか
[403]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 13:02:39 ID:MVTFuCuQ0
SP自動発動みたいに、気力とかの制限つきなら別に構わないと思うがなー。
[404]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 13:15:13 ID:oSLqigp+0
F完のバイオリレーションシャピロみたいに条件満たせば発動しなくなるようにするとかな
[405]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 17:11:02 ID://G1nAxw0
程度問題として、頻度が3ターンに1回とか、毎ターンだけど減少量は-1ないし-2とかなら許容範囲かな。
[406]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 21:28:09 ID:cWL0ebns0
-1とか-2だともはや影響あるのかどうかもわからんレベルだな。
[407]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 23:29:02 ID:I2i0z58M0
だがあのシナリオにはゴッドガンダムがいるんだぞ。
石破天驚拳の気力制限150也
[408]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 00:42:21 ID:L/XBrKU60
ゴッドフィンガー連発の方が安定すると思うよ。
石破天驚拳は燃費が悪い…。
[409]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 15:10:23 ID:MYzd/DhY0
最終戦って本当難しいよな。
[410]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 18:18:47 ID:uoAQpFjg0
これは、という参考になりそうなラストバトルって何かあるかい?
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0ch BBS 2005-06-05