板 1- 前 次 新 レス
シナリオ感想スレ・フォースインパルス
[409]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 15:10:23 ID:MYzd/DhY0
最終戦って本当難しいよな。
[410]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 18:18:47 ID:uoAQpFjg0
これは、という参考になりそうなラストバトルって何かあるかい?
[411]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 18:29:43 ID:ExJVmxuU0
全てが全て完璧なラストバトルはそうそうないんじゃないかな?
必要なのは、イベント・戦闘・インパクト、こんなところか? 省3
[412]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 18:33:46 ID:YC0lTJtY0
イベント特化ならSDガンダム外伝SRC。
ゲーム的な決戦は1話前だが。
[413]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 18:38:02 ID:dQO8+2qY0
イベントならSDガンダム外伝はかなり良かったな。
それからラスボス戦闘ならアナザーも悪くないと思ったんだ…さっきやったばかりだが。 省10
[414]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 19:16:27 ID:8dWjC2Uc0
SDガンダム外伝は確かに燃えたな
最終決戦をあんな感じに完全なイベント戦闘と割り切ってくれるのはわかりやすくて好きだ
[415]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 19:26:06 ID:rBsBkahE0
絶望の日とか魔神2テストみたいに、「大ボスをボコる」というスタイルを放棄して
高難度に仕上げてある戦闘は記憶に残るな。
[416]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 00:32:05 ID:V6L69NxI0
アナザーやってないので、的外れかもしれないんだけど
超聖しだいでは毎ターン気力低下は相当面白くなりそうじゃないかな。 省3
[417]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 01:09:42 ID:isDjaqx+0
どうしても短期決戦になるから、
ボス自体のギミックには凝れないって欠点もあるがなー
SRCにおける強ボス戦の基本は1ターンキルだが、 省10
[418]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 01:13:13 ID:XTX/1L3c0
一回で良いからロボ基準オールスターでバスターマシン3号機を守りたいもんだ
[419]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 01:14:41 ID:kupH6lAQ0
超銀河グレンラガン「OK、任せろ」
前 次
0ch BBS 2005-06-05