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シナリオ感想スレ・フォースインパルス
[421]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 02:38:46 ID:PtiqhJcg0
なんどか倒さないといけないギルギルガン方式とかどうだろう
スパロボで言えばRみたいな
[422]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 06:50:38 ID:adz2HMJ60
ボスの周りに援護防御ユニットを配置というのはどうかしら?
条件によってはそれが増えたり減ったり、援護攻撃までついてきたり、説得で味方になったり。
[423]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 07:07:41 ID:G8SncY6U0
>>422
援護防御ユニット置くとボスがMAP兵器使えなくね?
[424]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 09:45:52 ID:kupH6lAQ0
>>423
逆に援護ユニット全部倒すと強力なマップ兵器使ってくるというトラップが作れる
[425]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 13:30:05 ID:uV7y1cuE0
外伝のネオ子安やDのラスボスがそんな感じだったな
[426]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 17:14:44 ID:Y1B5ujm+0
>>422
a外伝の悪夢再び
[427]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 18:50:07 ID:QloQi8AI0
>>417
>本家SRWがよく陥ってるパターン
最近特に顕著だしな
αシリーズ(2、3)とか戦闘面を試行錯誤するの投げたのかとすら思った
省4
[428]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 19:02:14 ID:4JCGNjZE0
>>427
あれはわざとだ
敵倒しすぎるとゲームオーバーだからな
絶対狙ってやってる
[429]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 20:55:13 ID:xspIgV3E0
直撃看破で抜かれるのは同じだが、
ボスからちょい離した所に、広域系防御能力持ちを置いてみるとか。
[430]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 22:54:59 ID:J9VcQ+mA0
ボス自身に特殊能力付けて護衛ユニットXマス以内を必要条件にしとくとか
[431]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 07:16:43 ID:usJlhyNQ0
Jみたいに特定ユニットを先に倒さなきゃいけないとか
離れた場所に置いて、一定ターンで復活とかつけると、戦力配分に悩みそう
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0ch BBS 2005-06-05