板 1- 前 次 新 レス
シナリオ感想スレ・フォースインパルス
[583]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:15:14 ID:wxJSIQoA0
アナザーに開発なんてあったっけ?
俺がやった時は捕獲だけだったし、今落としたヤツも開発なんて無いが。
[584]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:42:49 ID:LZx3kICs0
改定途中のやつが作者の日記にうpされてる
[585]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 01:09:42 ID:uyt8+s5E0
>>569
いや、あれは自称シナリオライターが出てきてブレーキかかったからだろ。
スレ主の人もどこいったんだろうなぁ。 省3
[586]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 10:16:45 ID:8WP5IA3o0
>>585
あれ? DHと同じでスレ主(DHの場合は1話の人だけど)が書こうとして
止まってるんじゃなかったけ? なんか井戸端こういうのが多いよな。
省12
[587]586:2007/11/07(水) 10:19:12 ID:376ISlu+0
あ〜 すまん、書けないなら別に〜 の部分を読んでなかった。
上の "DHと同じで〜じゃなかったけ?" の部分は脳内フィルタで削除希望。
[588]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 16:25:38 ID:1KJZZp220
時間があれば書けるって問題じゃないと思うよ。時間よりもモチベーションの方が大事。
[589]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 19:42:25 ID:0urFDyVM0
後はインスピレーションな。
一旦何かアイディアが閃けば、自分でもありえないくらい一気に仕上げちゃうことがある。
[590]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 00:40:19 ID:cFZlFmlE0
こうまで頓挫例が多いと、結局IBはなんで成功したんだろうな。と思う。
誰か一人ががむしゃらにサポートしてたのかね。
[591]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 00:55:55 ID:G09dbBe60
ていうかまともに終われたのがIBだけなんだよな。
積極的に潰しにくる奴もいるし
わざとでもなんでもニ、三回逃げられると存続危ういし 省3
[592]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 01:19:59 ID:B1tuz6Tg0
何か考える考えるっていって、誰も浮かばないんだけどな。
その案を出す場すらない。
匿名板なんて所詮ハズれてナンボの吹き溜まりだよ。
[593]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 10:17:11 ID:6HwcQRpg0
頓挫の原因を明らかにして、新しい企画が出たときに
気をつけるべきことを伝えてやるだけでも随分変わりそうだがな。
省15
前 次
0ch BBS 2005-06-05