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1- レス

シナリオ感想スレ・フォースインパルス


[839]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 11:23:42 ID:p+lv+LaI0
>>836
機兵伝の作者もそうだが
RTTチルドレンは真似したがために自分のいいものを潰してるよな
真似なんてする必要ないのに

[840]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 12:00:05 ID:PIeX7zSY0
RTT氏のシナリオってプレイしたことないんだけど、どういう特徴があるの?

[841]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 13:19:41 ID:pEzu1k860
・日常会話がコント(テンポ良し)
・毒を盛り込みたがる(滑りがち)
・戦闘難度が妙(難しくはないがダルい場合が多い)
こんな感じ

[842]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 15:07:06 ID:d/Q0kuvo0
安易で不愉快な毒ならいらんかな

[843]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 15:25:38 ID:JWeriVTA0
>>841
・主人公が変態。
・キャラクターに変態が多い。
・キャラクターの味付けをくどく感じることがある。
・キャラ設定や背景が妙に暗い。
も追加で。 省59

[844]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 20:16:37 ID:GiroUA4Y0
チルドレンてw
H・T氏が入ってたことに驚き

[845]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 06:02:09 ID:nk0JPHUg0
万華の境の戦闘は、本当にだるかった記憶がある。
エネルギー消費がやたらときついのに、
敵が何人も出てくる話とか、もうね。 省3

[846]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 17:18:23 ID:M99Y4oyk0
最近はシステムにこだわって戦闘にこだわらないシナリオは多いね
プレイヤーをどう楽しませるかの配慮が足りないっていうか

[847]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 21:47:56 ID:OKEqjmE+0
そうそう
もうクイックロードを永遠に連打なんてしたくない
そういうときはチートに限る

[848]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 00:14:00 ID:21LDwrjI0
んだよなー
資金なりステータスなり簡単に何の知識もなくてもいじれるのに
ただ単に難しいだけのいやらしいシナリオってのはどうなんだろうなー
省3


0ch BBS 2005-06-05