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【アイコン】画像関係統合スレ 11枚目【カットイン】
[434]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 01:42:45 ID:HQRPmyHk0
枠しかない奴じゃね
[435]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 03:09:24 ID:t7rsFMVw0
うーん、なんか小うるさい画面に見えちゃうなぁ
[436]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 09:21:45 ID:ONZEImbw0
なかなか新鮮でいいと思うけどな
[437]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 09:41:21 ID:xmGbGcys0
ボードゲームでフィギュアを動かすような感覚になるな。これは。
optionで設定できたら等身大あたりは楽しそうだ。
[438]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 11:16:23 ID:G4gUureA0
水中と地中がわかりにくいわな、前もそうだったけど
[439]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 11:32:52 ID:LNMQjJKc0
網掛けするか数ドット下げるか…
いっそ下辺を取っ払うのはどうだろうか?
[440]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 11:34:15 ID:ZF+BuGis0
アイコンの上に「水中」「地中」「空中」って書く
[441]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 12:38:38 ID:oT3J2M2g0
水中と地中はタイルをアイコンの上にもってくればいいんじゃね?
[442]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 12:42:35 ID:H/nUbqhg0
アイコン画像が添付されてないユニットも、見落としちゃいそうだな
[443]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 14:09:21 ID:dnqBtsTA0
なんか現在の空アイコンタイルより存在感が希薄でちょっとやだな。
シナリオ側で指定なら空アイコンなんかそうないだろうし 省2
[444]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 14:42:44 ID:HQRPmyHk0
ロボと等身大で、それぞれの空のデフォルトアイコンを決める必要があるのかな
点々で輪郭とって中心に?が書いてあるとか
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0ch BBS 2005-06-05