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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール


[21]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 13:51:14 ID:Huk6Ma4o0
>>20
>無駄に回り道
確かにそうかもしれない。ただ、ステータス表示の表現の
幅を増やしたいのも目的の一つだったんで。
S無しだと原作描写で超得意・得意がAでちょっと苦手でBになるのが
超得意・S、得意・Aって分けられたり、幅が地味に広がるし
以下、的外れな答えだったらすみません
>A&弱体化オプションなしと比べて
防御成長のおかげで爆発的なインフレは起こらないどころか
思った以上にレベル上がっても与ダメの数値が伸びない気がする
レベルが低いうちは防御値も低いから、与ダメはどちらも
同じくらいだけど、レベルが上がって防御値が伸びると
A+Op無しとS+弱体Op有りとで、与ダメに2000〜3000
(ものによっちゃ更に開くかも知れない)くらいの差が出た
>微妙な勝手の差
パイロット養成インクルとかで潜在力開放とか格闘値UPとか
ガンガン付加しても良さそうに思えた(ダメージ倍率低下させてるし)
セーブデータが肥大化するけど、
表現の幅は現行のSRWに近づけやすいかもしれない
A+Op無しだと、後半は(Lv50と仮定)確実にインフレ起こすんで
上記のような事も気軽にはやり辛そう


0ch BBS 2005-06-05