告知欄です

1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール


[325]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 12:41:00 ID:MXWD/Cuo0
>>321
子供時代から能力上がってるとはいえ、データにしたら大して変わらんだろうな
サイズ大きくなってる分、子供の方がまだ有利だし

[326]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 12:45:23 ID:wkWSDsj20
なんにせよ、ややこしいデータになるのは避けたいところだ
リミッター解除の段階別に別ユニットとかは愚の骨頂だぜ

[327]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 12:50:15 ID:Gs+Lv7RE0
そういうのを「ぱっと見凄いけど動かすと微妙」って位置にいかに落とし込むかがデータ作者の腕の見せ所だと思うんだぜ?

[328]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 13:06:54 ID:XvCxMmWE0
そういうの具体的にどうやったらいいかわからん

[329]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 13:18:48 ID:Gs+Lv7RE0
低命中にして命中補正SPなしにするとか、
耐久型に強バリア乗ってるけど燃費が劣悪だとか、
防御技能が迎撃だけで主武装の弾数がガリガリ減るとか、 省21

[330]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 14:03:14 ID:tFsGtie20
>>327
それすると今のなのは(A's)のデータみたいに実動の強さを読めない人からの叩きがあるのが難点 省17

[331]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 15:11:32 ID:vajyJTKI0
ベルクロスは耐性=全ぽっいけど、主役ユニットにつけてもいいものだろうか

[332]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 15:13:27 ID:XvCxMmWE0
それって単にHPが倍になって状態異常食いにくいだけだから
元がある程度低ければ何でもいいんじゃないか

[333]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 15:21:33 ID:Gs+Lv7RE0
装甲についてランクアップや気力上昇、アイテムの恩恵を受けにくくなり、
逆にHPについてランクアップやアイテムの恩恵が倍になるってことなので、 省3

[334]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 18:02:17 ID:a+Tj2Jsk0
ここではデスクリムゾンやデスクリムゾン2、超兄貴シリーズについて語るのはダメなんだろうか?

[335]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 18:51:42 ID:kNS09Wrc0
投げやりな最強ネタを振るのならOK
そうでないならもっと真面目なスレで


0ch BBS 2005-06-05