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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール


[338]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 22:45:20 ID:aA1tdTsA0
大人版はSPに偵察入るね。
>>337
アシュレーのオバブレ化や某東方SRCのスペルカードみたいにターン制限もつけて、 省5

[339]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 01:10:01 ID:bugrDD5+0
>>329
某反逆者がある意味それらのタイプの典型だな…
・必中習得が遅い
・防御系SPが復活しかない
・命中回避が完全に死んでる 省10

[340]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 01:42:37 ID:a08ueFIk0
てか、それってつまりは配布データで通ったままの状態では
>>330にあるように使えないユニットってことでは?

[341]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 02:22:08 ID:35TC4ac20
気合→気迫 熱血→魂でちょうどいいんじゃないのか?
突き抜けるがさらに小回りが効かなくなるぞ。
どうせ120じゃ完全装着できないし。 省1

[342]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 02:31:59 ID:35Z0r0TE0
それはさすがに突き抜けすぎだろw
手元で弄ってるデータでは、まず気力絡みを補強する感じだな
必殺技の使い勝手が上がれば突き抜けた部分を生かせるし

[343]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 02:52:59 ID:nj4vpMEY0
いっそ魂じゃなくて捨て身にしちゃえばもっと突き抜けるんじゃね?w


[344]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 03:02:15 ID:DI6U+Tjs0
バランス的に良いか悪いか以前の問題として、熱血もってないカズマはちょっと嫌だなあ。 省5

[345]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 03:07:28 ID:nj4vpMEY0
じゃあ、熱血残して覚悟搭載しようぜ

つか気合にしろ気迫にしろLv28で覚えた頃には使わない気がする
他キャラから激励飛んできて終わりじゃね?

[346]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 04:08:23 ID:35Z0r0TE0
命中回避はいくらか上げてもいいんじゃないか、と思うことがある
そんなに作中で避けない当てないってわけでもないし
>>345 省1

[347]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 14:04:28 ID:ZgEffDWA0
カズマ以外火力屋がいないならともかく
一発屋に激励飛ばす人って少ないんじゃないかなあ。
意外と一発屋コンセプトのユニットは少ないので 省2


0ch BBS 2005-06-05