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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール


[342]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 02:31:59 ID:35Z0r0TE0
それはさすがに突き抜けすぎだろw
手元で弄ってるデータでは、まず気力絡みを補強する感じだな
必殺技の使い勝手が上がれば突き抜けた部分を生かせるし

[343]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 02:52:59 ID:nj4vpMEY0
いっそ魂じゃなくて捨て身にしちゃえばもっと突き抜けるんじゃね?w


[344]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 03:02:15 ID:DI6U+Tjs0
バランス的に良いか悪いか以前の問題として、熱血もってないカズマはちょっと嫌だなあ。 省5

[345]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 03:07:28 ID:nj4vpMEY0
じゃあ、熱血残して覚悟搭載しようぜ

つか気合にしろ気迫にしろLv28で覚えた頃には使わない気がする
他キャラから激励飛んできて終わりじゃね?

[346]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 04:08:23 ID:35Z0r0TE0
命中回避はいくらか上げてもいいんじゃないか、と思うことがある
そんなに作中で避けない当てないってわけでもないし
>>345 省1

[347]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 14:04:28 ID:ZgEffDWA0
カズマ以外火力屋がいないならともかく
一発屋に激励飛ばす人って少ないんじゃないかなあ。
意外と一発屋コンセプトのユニットは少ないので 省2

[348]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 14:17:59 ID:gE+9wIQA0
超底力でいいよ

[349]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 17:36:41 ID:m+jx02RU0
膨張のハイブリッドを射程1-3の通常兵器にする

[350]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 18:46:51 ID:bugrDD5+0
>>339
それは「一見凄そうだが実は使えない」じゃなくて「見たまんま使えない」
じゃないのか。仮にも主役なのに

[351]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 18:51:27 ID:HTRsIO7w0
ところで電王、ハナさんはユニット化すべきだろうか。 省5

[352]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 19:08:25 ID:DI6U+Tjs0
立花藤兵衛や滝和也に近いポジションは取れるかも知らんが、まともな強さにはならんと思うぞ。
せめて武器でも持ってりゃ別だが……


0ch BBS 2005-06-05