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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール
[397]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:34:04 ID:McD8R0Rw0
>>394
「直撃する」という結果を導き出して撃って、相手が回避しようが防御しようがバリアを張ろうが絶対に直撃させてしまう攻撃。
[398]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:40:28 ID:rBsBkahE0
CT-200(素ダメージ=最高の当たり)、無浸、命中+40ってとこか?
絶対当たる系の武器で参考になるデータ無いかな
[399]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:42:58 ID:87QbScLY0
数値は+99が最高だと思うが…
参考にはならんだろうが拡張のラッキーマンのパンチとキックは命中、CTともに99
[400]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:58:11 ID:W+ThmD5w0
パイロットに必中直撃もたせー
[401]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 21:10:26 ID:JezhbvQ+0
Fateに必ず心臓に?刺さる槍だか何だか持ってた人いたが、
あれはどういうデータなってたっけ。データ化されてるかどうか知らんが
[402]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 21:10:35 ID:bUZ1B5o20
数値は-999〜+999だよ。ヘルプぐらい嫁
レイアウトや慣例を気にしてるなら別だろうけど
[403]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 21:45:33 ID:SarYpvD+0
クリティカルさせないなら痛L-2でいいと思うの
逆に必ずクリティカルでも的確に急所を突いてくるっぽくていいかも
装甲型とは相性悪いけどな
[404]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 22:17:42 ID:47HvRF0s0
>>395
明日は振り替え休日ですよ
[405]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 22:52:10 ID:Z5GvTci+0
>>401
あれは作中でろくに当たってないからあんまり考慮しなくていいと思う
現在のデータ的には+30&接で表現されてる
[406]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 03:38:15 ID:ryDAOBJU0
ヒロイックエイジをデータ化する兵はいるんだろうか
[407]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 08:31:04 ID:Xs1Jbk0E0
確率変動弾の話題が多いが、
グレンラガンの近未来や過去への攻撃はどう表現するんだ?
時属性つければ再現、というものでもないだろうし
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0ch BBS 2005-06-05