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1- レス

雑談スレッド Part15


[64]名無しさん(ザコ):2007/09/21(金) 22:12:54 ID:JMwnOfl60
うん、今気付いた。
色々と終わってる流れだけど、SRC的に終わってるかどうかは微妙だよな。
省5

[65]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 02:45:36 ID:YM7N5MUY0
ちまちまデータ作っててふと思ったんだが、
現状の安定版で特定属性の武器を使用時に共通のメッセージを喋らせようとすると、 省2

[66]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 04:28:05 ID:uRgGD0nY0
yamachan.x0
この流れが秀逸すぎて吹いた

[67]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 10:18:54 ID:QpeU3HAY0
あんなこといいな、できたらいいな♪と口ずさむだけで「自分で作れ」と返ってくるのが今の井戸端だから
やたらと敏感なので見ててうざったく感じることはある。 省2

[68]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 10:41:40 ID:5HoRnijg0
JASRACの方から(ry

[69]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 16:35:10 ID:KKjVpIBs0
味方を普通に強化するのにも飽きたからさ
何か変わった強化方法はないもんか
個別改造もなんだかなぁ…だし

[70]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 16:40:24 ID:9hNDOaac0
>>69
・ランクによる能力増加より、ランクアップで開放される能力を仕込んでそれを大事にさせる 省10

[71]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 16:43:38 ID:uEH3eSJs0
後半それなんてSaGa

[72]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 17:02:26 ID:xVP+Wlig0
Wみたいなスキルパーツ育成がやりたいな
特殊能力を山盛りにすれば弱キャラでも俺TUEEEEEEE!!出来る

[73]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 18:04:17 ID:VjZvrESw0
>>72
問題はその強化を元々一軍のキャラに施すと手が付けられない強さになるってことだ

[74]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 18:17:51 ID:5i5eL47Q0
一軍キャラに付けられるパーツの数を少なくすればいいじゃない


0ch BBS 2005-06-05