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雑談スレッド Part15
[70]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 16:40:24 ID:9hNDOaac0
>>69
・ランクによる能力増加より、ランクアップで開放される能力を仕込んでそれを大事にさせる 省10
[71]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 16:43:38 ID:uEH3eSJs0
後半それなんてSaGa
[72]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 17:02:26 ID:xVP+Wlig0
Wみたいなスキルパーツ育成がやりたいな
特殊能力を山盛りにすれば弱キャラでも俺TUEEEEEEE!!出来る
[73]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 18:04:17 ID:VjZvrESw0
>>72
問題はその強化を元々一軍のキャラに施すと手が付けられない強さになるってことだ
[74]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 18:17:51 ID:5i5eL47Q0
一軍キャラに付けられるパーツの数を少なくすればいいじゃない
[75]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 07:04:17 ID:pGTeQjRo0
ttp://www.src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5625&type=0&space=0&no=1
結局言いたいことは後半部分なんだろ、なら項目追加の発言不要だろ
[76]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 13:29:27 ID:bUZ1B5o20
と言うか、追加に関してはKeiさん次第だよなぁ。
[77]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 13:36:53 ID:mElUSlQU0
ヘルプのソースも公開されてるから各人でもやれるんじゃないか?
暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう
省3
[78]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 18:31:07 ID:ZVIe7yTo0
そのためのWikiだったはずだが使われてないしな
[79]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:27:37 ID:uy9yjqxg0
ステージ前半戦と後半戦みたいなのがあってさ
前半戦で破壊されたユニットを後半戦でLaunchするとどうなんの?
前から気になってたんだが、一回も試してねーや
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0ch BBS 2005-06-05