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1- レス

雑談スレッド Part15


[73]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 18:04:17 ID:VjZvrESw0
>>72
問題はその強化を元々一軍のキャラに施すと手が付けられない強さになるってことだ

[74]名無しさん(ザコ):2007/09/22(土) 18:17:51 ID:5i5eL47Q0
一軍キャラに付けられるパーツの数を少なくすればいいじゃない

[75]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 07:04:17 ID:pGTeQjRo0
ttp://www.src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5625&type=0&space=0&no=1
結局言いたいことは後半部分なんだろ、なら項目追加の発言不要だろ

[76]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 13:29:27 ID:bUZ1B5o20
と言うか、追加に関してはKeiさん次第だよなぁ。

[77]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 13:36:53 ID:mElUSlQU0
ヘルプのソースも公開されてるから各人でもやれるんじゃないか?
暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう
省3

[78]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 18:31:07 ID:ZVIe7yTo0
そのためのWikiだったはずだが使われてないしな

[79]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 20:27:37 ID:uy9yjqxg0
ステージ前半戦と後半戦みたいなのがあってさ
前半戦で破壊されたユニットを後半戦でLaunchするとどうなんの?
前から気になってたんだが、一回も試してねーや

[80]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 22:18:09 ID:47HvRF0s0
HP1で他そのまま

[81]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 22:31:04 ID:uy9yjqxg0
>>80
気になってたんだ、ありがとう
ところで、汎用の武士や侍のユニットアイコンってないんだな
自分で描いてもどうも雑魚敵っぽくならないな…

[82]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 22:32:58 ID:aziUIA5c0
あれ、侍なかったっけ。意外。


0ch BBS 2005-06-05