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雑談スレッド Part15
[766]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 18:05:52 ID:nGaA5NmE0
プレイ画面のスクショを演出に使ったりするのと変わらないような気がするんだが。
そっちもアウトなのか?
[767]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 18:39:55 ID:ElTlYPX+0
どう頑張ってもプロローグとエピローグの会話が短くなってしまうのですが、
プレイする側としては、これは許せる事ですか?
[768]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 18:42:21 ID:hZ0PD4yA0
GSCで質問がてらに問題提起したらどうだろうか?
ここでいってるだけでは、解決しないだろうし
[769]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 18:54:15 ID:nGaA5NmE0
>>767
俺としてはそちらのほうが好ましい。
戦闘に入るまでに何十Kbとかしんどいんですよもう
[770]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 19:27:46 ID:SsxQd+bo0
>>767
あんまり会話でグダグダされてもうざったいし、言いたいこととかがちゃんと伝わってるなら短い方がいいんじゃない?
[771]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 20:12:40 ID:AFJLFkKg0
>>767
他も言ってるけど少し短いかな?って、思うくらいでいいと思う。
むしろ長すぎると作者自身が引っ込み付かなくなるよ。 省1
[772]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 21:46:05 ID:29UNJYs60
>>767
シナリオ展開………物語の回し方に焦点が向く私だと、
変に端折って短くするよりは、ある程度はしっかりやって欲しいと思う。 省20
[773]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 21:59:08 ID:CwBN/o+Y0
>>767
短い方が好きかな。
三日なり一週間なり置いてから読み返して、
描写不足を感じたら改めて足すぐらいでちょうどいいと思う。 省3
[774]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 21:59:19 ID:FBdGWojc0
>>767
途中でめんどくなって右クリする俺がいる
[775]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 22:21:15 ID:ZvSnXIgU0
>>767
必須情報すっ飛ばしてたらNG、そうでなければOK。
[776]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 23:05:44 ID:FhqC7gsI0
>>767
話の長い短いはあんまり左右されないと思うよ。結局は中身だから好きに書けばいい。 省4
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0ch BBS 2005-06-05