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1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ06.eve


[175]名無しさん(ザコ):2007/10/27(土) 21:29:00 ID:6MfxLKcg0
つーか、21話の候補者の動きがない方が問題だとオモ
21話どうするか決まるまでは延ばすのがむしろいいんじゃないかしら
省3

[176]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/10/27(土) 21:44:12 ID:QXlZPo5o0
現在エピローグ、顕羅復活の辺り。23時頃には提示したい。
>>169
925氏から全く連絡がなかった場合、一応公平に 省37

[177]名無しさん(ザコ):2007/10/27(土) 23:24:57 ID:YoHQGEm20
>>174
とりあえず170は私です。172は別人だと思われますが
>他者の意見を決め付けてしまうのはいかがなものでしょうか 省6

[178]237(第10話) ◆Yz6rodltrc :2007/10/27(土) 23:35:52 ID:8bwaDRVI0
>>177
分かりました。
こちらこそ、不躾な物言いをしてしまってすいませんでした。

[179]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/10/27(土) 23:48:23 ID:QXlZPo5o0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4822;id=
出来ました。少なくとも止まらないのは確認済み。
タイトルコールが切れるので、修正しました。
省15

[180]550 ◆Suj4co2xh6 :2007/10/28(日) 01:52:25 ID:JdKbaeT20
>>179
>#が、「『Foreach敵』でfinishかAction()=0」をどうすればいいかよく分かりません。
>#すいませんがどなたか教えていただけると助かります。
省10

[181]550 ◆Suj4co2xh6 :2007/10/28(日) 02:05:39 ID:JdKbaeT20
>>180
>修正のアイディアを1448行に書いておきました
訂正
修正のアイディアを1459行以降に書いておきました


[182]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 10:37:11 ID:z64FxDcA0
>>180-181
どうでもいいんですが行数
俺の環境では1570行目ぐらいから訂正(勝利条件)な気がしますが
環境の問題でしょうか


[183]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/10/28(日) 11:20:06 ID:m3ymuurA0
>>180
ありがとうございます。助かりました。
こういう式使うのは苦手だなぁ。
省19

[184]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/10/28(日) 16:37:21 ID:m3ymuurA0
gscn.org
完成しました。
今夜23時まで待って、意見がなければ完成としようと思います。

[185]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/10/28(日) 16:41:13 ID:m3ymuurA0
追記、ボスクラスの敵にアニメが入ってませんでした。
正式完成までには作っておきます。


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0ch BBS 2005-06-05