板 1- 前 次 新 レス
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ06.eve
[177]名無しさん(ザコ):2007/10/27(土) 23:24:57 ID:YoHQGEm20
>>174
とりあえず170は私です。172は別人だと思われますが
>他者の意見を決め付けてしまうのはいかがなものでしょうか 省6
[178]237(第10話) ◆Yz6rodltrc :2007/10/27(土) 23:35:52 ID:8bwaDRVI0
>>177
分かりました。
こちらこそ、不躾な物言いをしてしまってすいませんでした。
[179]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/10/27(土) 23:48:23 ID:QXlZPo5o0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4822;id=
出来ました。少なくとも止まらないのは確認済み。
タイトルコールが切れるので、修正しました。
省15
[180]550 ◆Suj4co2xh6 :2007/10/28(日) 01:52:25 ID:JdKbaeT20
>>179
>#が、「『Foreach敵』でfinishかAction()=0」をどうすればいいかよく分かりません。
>#すいませんがどなたか教えていただけると助かります。
省10
[181]550 ◆Suj4co2xh6 :2007/10/28(日) 02:05:39 ID:JdKbaeT20
>>180
>修正のアイディアを1448行に書いておきました
訂正
修正のアイディアを1459行以降に書いておきました
[182]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 10:37:11 ID:z64FxDcA0
>>180-181
どうでもいいんですが行数
俺の環境では1570行目ぐらいから訂正(勝利条件)な気がしますが
環境の問題でしょうか
[183]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/10/28(日) 11:20:06 ID:m3ymuurA0
>>180
ありがとうございます。助かりました。
こういう式使うのは苦手だなぁ。
省19
[184]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/10/28(日) 16:37:21 ID:m3ymuurA0
gscn.org
完成しました。
今夜23時まで待って、意見がなければ完成としようと思います。
[185]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/10/28(日) 16:41:13 ID:m3ymuurA0
追記、ボスクラスの敵にアニメが入ってませんでした。
正式完成までには作っておきます。
[186]237 ◆Yz6rodltrc :2007/10/28(日) 18:06:41 ID:RUQzZjes0
>>85氏
制作お疲れ様です。
こ、これは……
StartBGM GekitekiBeforeAfter.mid
なんということでしょう(ry 見違えるほどにビフォーアフター。
省6
前 次