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版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ06.eve


[241]233/ゲッター ◆xmas4LK9Us :2007/11/07(水) 22:47:37 ID:5umDVJkg0
二点ほど、提案と意見伺いを。
・シナリオ製作予約について
現在2話先まで募集していますが、これを、
「基本的に製作が終わるまで次話以降の募集はしない」
というように改めてはどうかという提案です。
@ 特に後半に入り、伏線処理などの制約も多いことに加え、
 前話がどう転がるかわからない状況ではなおさら立候補もやりにくいのではないか。
 (端的に、ネタ投下のタイミングが計りにくいという難点など。)
A また、共同制作である以上、製作中に次話立候補者との連携を取らねばならないことが
 負担となる側面もあるのではないか。
この二点から、立候補の敷居が高くなっていないかとの懸念が提案理由です。
とはいえ、立候補により製作に向けるテンションが上がるという面もありますし、
現状のやり方がデメリットばかりではないことは了知していますので、
積極的に賛成の意見が出なければ変更の必要はないだろうとも思っています。

・戦闘の難度について
個人的に易化傾向にある気がしています。
もちろん、私が幸運至上主義ということもあって、
それなりに稼ぎプレイをしていることが原因でもあるのでしょう。
(参考までに、私のデータでは平均27レベル前後、
 ランクは5x1、4x4、2x3、0x3、残資金16万という状態です。)
ただ、同じ簡単にしても、適当に改造したユニットでザコを蹴散らして、
(しばらくor近付くまで)動かないボスに対して突っ込ませれば終わり、
という戦闘が続いている気がしたのが引っかかりました。
また、クリア難度自体が簡単なのはともかく、ボーナスについては
全体的にもう少し取りにくくても良いのではないかと感じたのですが、
この辺りはどのような感じでしょうか。
# 展開上の都合などであまり凝った勝利条件を設定しにくい場合もあるとは思いますが。

以上二点について、アンケート的に回答いただければと思います。


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0ch BBS 2005-06-05